忍者ブログ

ピアノ日記

ピアノ日記

腰を痛めてしまった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰を痛めてしまった

先週子供を抱っこしていたら腰を痛めてしまったんですけれど、いまだに痛みが取れなくてかなり困っています。当日に比べればだいぶ軽減はされてきてはいるんですけれど、でもそれほど痛みが引いてるかと言われればそうでもないんですよね。腰の痛みは日常生活に支障をきたすので、もう少し様子を見たら浜松市南区のみき鍼灸接骨院に行って腰に電気でも流してみてもらおうと思っています。それで痛みが引いてくれればそれでいいし、その辺は様子を見ながらというところではあるんですけれどね。それにしても、最近は腰を痛めることが多くて困ります。多分筋肉が落ちているんでしょうね。もう少ししっかりと運動しないといけないなぁと反省しています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ピアノ日記
性別:
非公開

カテゴリー

P R