忍者ブログ

ピアノ日記

ピアノ日記

ピアノ教室にも通ってみたいけど

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノ教室にも通ってみたいけど

今日は朝から冷たい雨が降っています。
どうも台風が近づいてきているみたいで、そのせいで前線が刺激されて強い雨が降ってるようなんですよね。
こんな天気だとどこにも行けないので、今日は朝からピアノ弾いていました。
今練習している曲は割と左手の動きは複雑なんですけれど、それでもコツコツと練習をしてきたおかげで少しずつですけれど曲になってきている感じがしています。
私の場合、特にピアノを弾くときに左手の指の動きがすごく鈍くなるんですよね。
これはもう少しなんとかしたいんですけれど、これ練習あるのみですよね。
ピアノ教室にも通ってみたいんですけれど、なかなか時間も取れなくてそれも難しいんですよね。通いたいピアノ教室は見つけてもあるんですけれどね。

山中ピアノ教室
でも、もう少し仕事が楽にならないとちょっと難しそうかな。
なので、そこまではこうして自分で練習しながらもう少しテクニックを身につけられるように頑張っていこうと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ピアノ日記
性別:
非公開

カテゴリー

P R